今日はFSSC22000審査ですが、、、

2018-03-27
私の仕事はFSSC22000コンサルです。

ですが、FSSC22000審査員もしております。今週、来週、再来週は審査員として働きます。

コンサルのお客様のご依頼も多いのですが、ご希望の日程で中々お伺いできないのが実情です。
大変有難いことですが、業務多忙のため、審査員の業務をかなりお断りしております。

またコンサルのお客様には少ない日程の中からご無理申しあげています。

例年は3月一杯スケジュールが一杯なのですが、今年は5-6月まで結構一杯です。それが過ぎればコンサルは比較的希望通りにご訪問できますので、お気軽に声を掛けてください!!



カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

祝 FSSC22000認証取得 日本醤油工業株式会社

2018-02-28
日本醤油工業株式会社様がFSSC22000認証取得おめでとうございます

kikkonihon

各部署の方々が協力してシステム構築を実施して頂きました。醤油ですから歴史ある工場です。その分ハード面で多少苦労したかもしれません。その中で様々な知恵でまずは、登録審査を乗り切ってもらいました。

kikkonihon2
旭川の駅近くにある趣のある建物で、売店もあります。ぜひ足を運んでみて下さい!

*日本醤油工業株式会社様はWebでもよく取り上げられているようです。
北海道ファンマガジン 2018.1.23の記事


月並みな言葉ですが、これからがスタートです。ますます改善を推進して下さい!

有難うございました!




カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

祝 FSSC22000認証取得 (株)アサヒL&C

2018-01-13
株式会社アサヒL&C様 FSSC22000認証取得おめでとうございます。

昨年末に認証取得したアサヒL&C様。
認証取得後も更なるレベルUP&内部監査等でご訪問させて頂いております。

asahi L&C

アサヒL&C様は「ほっかほっか亭」の関連会社で、あの唐揚げ弁当の鶏加工、その他しています。

食品安全チームリーダーが音頭を取り、工場、物流、品管、それぞれの立場の皆様が協力してシステムを作り上げてきました。組織力としては理想的な工場です。
またコンサル中は、常に疑問の意識をもって取り組んでいただいたのも非常に素晴らしい工場でした。

お手伝いさせていただき誠に有難うございました!




カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

謹賀新年

2018-01-03
新年明けましておめでとうございます

昨年は走りすぎて脚を故障したり、仕事連続でこなし過ぎて倒れたりしてしまいました。
今年はそのようなことにならぬよう、コンサルをしたいと思います。

今年もよろしくお願いします

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

祝 FSSC22000認証取得 甘利香辛食品 様

2017-12-18
秋にFSSC22000認証取得した甘利香辛食品株式会社様から記念写真頂きました!

京都工場、滋賀工場、静岡工場の3工場でそれぞれFSSC22000認証取得です。

FSSC22000 Kyoto
❖京都工場の皆さま

FSSC22000 Shiga
❖滋賀工場の皆さま

FSSC22000 shizuoka
❖静岡工場の皆さま

各工場ともに、若手のメンバーの方がメインでシステム構築を行ってきました。また構築中は積極的にメール等でご質問頂き、非常に熱心に取り組んで頂きました。

これから先、FSSC22000を使って改善を進めて行って下さい!

おめでとうございます!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>