今朝は富山

2017-06-20
朝目が覚めると、「ここは何処だっけ?」と思うことが良くあります。
毎日ホテル暮らしで、毎日移動の連続の仕事をしていますので、普通の方(?)には理解できない感覚かもしれません。

今朝は富山ですが、今夜の宿は水海道(茨城)です。

世界で勝負しているプロスポーツ選手(例えばテニス錦織選手とか)は、様々な国への遠征は普通のことでしょう。

私はグローバルではないですが、日本国内を日々移動しております。移動は普通です。
事務所は北海道ですが、実はそこには殆どおりません。いつも遠征しております。
「コンサル依頼したいけど、北海道遠いから・・・」と心配してくれる方も多いと思いますが、実は皆さんの会社のすぐそばまで来ていることも多いです。

お気軽に声かけてください!




カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>