
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ISO22000のセミナーに参加

2005-08-16
今から四国へと行く事になった。土日でISO22000のセミナーが開催されるということで、昨日ある人から「急だけど、セミナーに参加してきて欲しい」と言われた。ホントに急だ。今日明日のことを昨日言うなんて・・・お陰で今日訪問予定のクライアントは無理を言って来週の土曜日に日程を変更して頂いた。

 

僕自身もISO22000のセミナー講師を務めたこともあるし、クライアントにプレゼンテーションしたこともある。明日から参加するセミナーは一体どんなセミナーなんだろう。楽しみだ。

 

ISO22000(食品安全マネジメントシステム)は僕の専門分野なんだが、そういえばあまり自分のHPでそのことを書いていないなあと思う。今度またHPを更新しなきゃ・・・(HP作成は頭にイメージできてもそれを具体的に作成するのが難しいです。誰か格安でHP作成してくれませんかー(笑))

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1001-0fa50f2c
<< topページへこのページの先頭へ >>
