今日は雨模様

2010-03-28
9bbc1024.jpg
今日は一日雨模様。幸いクライアントに訪問する予定はないので、溜まっているデスクワークをしようと思う。

 

明日は平日だが、久しぶりにバスフィッシングにでも行こうと考えている。某有名JBプロのバスボートに同船していく予定なんで、ワクワクします。ああ、明日のことが楽しみで仕事が手につかない・・・

 

僕も実は、つい一昨年までバスプロで、それをするために大企業を辞めて琵琶湖に移り住んでいる。一応、スポンサーもついていたほどの実力(?)もあったのですが・・・

でも、最近は仕事が忙しくてプロ活動も昨年から中断しているし、ましてやプライベートでの釣行は3ヶ月も行ってない。

 

■ISOの仕事も引き受けますが、バスボートに乗って琵琶湖で釣りがしたい人も随時受け付けております!コメントに書き込んで戴ければご案内します!

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1005-7245001a
<< topページへこのページの先頭へ >>