お役所というところ

2005-08-16
今日は、持っているだけでお金が取られてしまう「自動車税」「固定資産税」を役場まで支払いに行ってきた。

相変わらず、役所の方々は閑そうにしている…

自分の支払った税金の一部がこの人達の給料に使用されているということを考えると少々腹が立ちます。

 

閑そうにしてて、住民サービスなんか考えてもいないような雰囲気。誰のお陰で飯が食べれるのかよーく考えて欲しい。

 

役所はISO140001なんか取り組まずに、まずは、住民へのサービスを目指すようISO9001に取り組むべきじゃないのでしょうか?そう思うのは僕だけでしょうか?

 

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1030-5868d8be
<< topページへこのページの先頭へ >>