スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

福井県への日帰り

2005-08-16
福井市内のクライアントに訪問した。ISO9001、ISO14001運用コンサルティング(文書簡素化、複合マニュアル作成等)のお客さんだ。

朝9時の待ち合わせのためには、朝6:30には出発しないといけない。しかも自家用車だ。もう少し遅い時間であれば、JR特急で行くことができるのだが、そんな朝早くからは運転していない。

 

普通のコンサルタントだったらそういう場所に訪問するには、前日から移動して1泊するのが通常だと思う。

しかし、昨日も夜8時過ぎまでクライアントのところでコンサルティングして、それから2時間掛けて帰宅。その後は、デスクワーク。

前日に移動できません…

 

12時まで福井市内で、午後15時からは関西に戻ってきて業者と当事務所のHPリニューアルの打ち合わせ。7月下旬にはリニューアルしたHPが完成すると思う。そういうわけで昼飯食べる暇がありません。

 

でも痩せないっていうのは、完全な運動不足だろう。どんな仕事でもそうだが、体が資本なんで、今後は特に体調を壊さないように管理することが大事になってくると思う。

 

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1062-ae5bbdc6
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。