webページリニューアル

2010-03-28
6c7c8654.jpg
Webページをリニューアルしました。それに伴い、URLも変更しました。

いわゆるドメイン取得って言うやつです。今まで、お気に入りに追加してくれていた方は、アドレスを変更してください。(←そんな人あんまりいないか…)

 

そう、このISOブログのデザインも一新してみました。なんか楽しく明るい感じだと思いませんか?本当はISOも上手く運用すれば、同じく楽しくできるんだというイメージで作成しました。

 

なお、WEBページ、ISOブログも共にイメージデザインというところに依頼しました。親切丁寧な企業です。ISO9001は知らないということですが、ISO9001の要求事項をほぼそのまま満たしている会社です。ISO認証取得の云々よりも、実際の(ISO9001に従った)対応がお客さんを惹きつけるという例だと思いました。

 

これからもISOブログをよろしくお願い致します。

 

ブログランキングに参加してます。←読んだら押してください。

 

 

 

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1081-ef808ac1
<< topページへこのページの先頭へ >>