HPを更新してみる

2010-03-28
3c2b6222.jpg

前からHPを修正しようと考えていましたが、本日少しだけ、修正しました。


実績の部分です。今までは曖昧な書き方をしていましたが、今回はある程度HPを訪問していただいたお客様にも実績が分かるようにしてみました。


結構な数のコンサルティングをしてきたのだと、つくづく思います。良く見ると、私のコンサルティング先は、中小企業というより、極小企業が多いことに気がつきます。


得意分野は30名以下の小企業です。


こんなに沢山のお客様から声を掛けていただいたことは大変有難いことです。また、最近では特にお客様からの紹介も多くなってきています。


これからISOコンサルタント選定をしようという企業は、是非実績を考慮することをお勧めいたします。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1144-6cba259f
<< topページへこのページの先頭へ >>