
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

流通でもISO22000・・・

2010-03-28
37285314.jpg

今日は、福岡(九州)へ行きました。食品会社の流通部門(倉庫)のISO22000の仕事です。
しかし今このブログを書いているのは、金沢(北陸)です。夕方の飛行機で移動しました。明日朝から、金沢市内のお客様の会社でISO22000内部監査研修会を実施するためです。ちなみに明日の夜は京都市内でISO9001+14001のコンサルのお客さんを訪問する予定になっています。


「色々なところに行けていいですね。」と良く言われますが、観光する時間も何も無く、いいことはありませんけど…


出張が多すぎて、朝起きたときに、「此処は一体何処だろう?今日のお客さんは一体誰だっけ?」と思うことも良くあります。


これだけ全国から引き合いが来るのは大変有難いことです。ISO22000パイオニアとしてこれからも頑張りたいです!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


  

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1205-9f6ff31d
<< topページへこのページの先頭へ >>
