スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

審査員の資質

2007-07-13

前回のブログに引き続き、同じ審査員の発言。


「あなたの言っていることは詭弁です。」、「まだ私に反論するんですか」


まさに高圧的な態度です。そんなことを散々言われたので、そのお客さんは途中からは、もう何も言わなかったそうです・・・


こんな審査員がまだまだ存在しているんですね。こんな人はベテラン審査員(俺は絶対正しいと勘違いしている人)に多いです。


自社の話を良く聞いてくれない(理解してくれない)審査員は、すぐに審査機関へ報告してあげてくださいね。


昨日から東京へ出張しております。昨日は大雨で電車が1時間以上遅れました。このブログも当然東京のホテルよる更新しています。
明日の夕方は新幹線がまともに動いていてくれるといいですけど…


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1209-d2ac4c5d
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。