頭の中は”食”でいっぱい

2010-03-28
6fbf3828.gif

既にご存じの方も多いと思いますが、「脳内メーカー」というサイトがありますが、そこで私の脳内のイメージをしらべました。最近は、脳内メーカーのwebサイトに比較的容易にアクセスできるので、ご紹介いたします結構、ご自分の名前を入力してガッカリするような結果だったりするので面白いですよ。(以前はアクセス数が多すぎてアクセスできなかったためご紹介はしておりませんでした)


私の頭の中は、“食”でいっぱいです。これって、食べることじゃありません(笑)


私の勝手な自己解釈では、「”食”の安全」で頭がいっぱいということなんです。


食の安全 = ISO22000 ⇒このことで頭の中はいっぱいです!


…ということで、皆様からのコンサルのご依頼お待ち申し上げます!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1215-4f4c2193
<< topページへこのページの先頭へ >>