
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今週行った場所

2008-05-18

三重県上野市、千葉県蘇我、東京都麻布十番、愛知県豊橋、滋賀県米原です。来週も月曜日から浜松町です。


今日は、米原市内のある建設業者を訪問しました。ISO9001+14001運用コンサルです。(ISO220000以外の仕事も実は結構しているんですよ!)


今週サーベイランスがあったのですが、審査員のコメントに以下のようなものがありました。


「ISO業務というのはありませんから、…(後略)」


そのとおりだと思います。今実施している仕事はISOでいうとどの部分かを審査員に説明さえできればISO9001位はすんなり行くと思うのですが…


このように企業を理解してくれる審査員や、私のようなコンサルが今後増えることを望みます。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1226-6dc36c57
<< topページへこのページの先頭へ >>
