ガソリン高騰

2010-03-28

b95556e7.JPG今日はISO220000コンサルのため三重県のお客様へ訪問しました。


今日の移動は自家用車です。朝ガソリン入れたら12000円も入りました。1回の給油で軽く諭吉1枚以上を使うとは…
ガソリン高騰は痛いですねぇ。


こんな時代に、ガソリン税を5月末に再可決した国会議員。国民はそんなに値段が上がっても道路が欲しいとは思っていますかね…疑問です。


ガソリンは朝一で給油することがポイントですよ!
液体の流量で計測するので、体積は同じでも夕方だと温度上昇により重量でいうと大分損するようです。
特にこの位大量に給油する場合は朝と夕方では数リッター分も重量換算でいうと違うらしいです)
覚えておくといいですよ!



ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1237-e381d34d
<< topページへこのページの先頭へ >>