今朝の気仙沼湾

2010-03-28

a22ea0df.JPG昨日より、気仙沼に来ております。昨日は朝5時台に家をでて、2時過ぎに工場に到着しました。移動だけで9時間近くかかりました…結構遠いですね。


今回は、ISO22000コンサルを実施するにあたり、工場の管理状態を確認するために訪問しました。
昨日は2時から20時まで、工場内のライン、書類を確認させていただきました。今日は昼過ぎまで仕事をした後に夕方東京に移動します。


問題点をおおよそ把握できましたので、これから1年のコンサルをどう構築すべきかが見えてきました。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1240-1aaf8ec2
<< topページへこのページの先頭へ >>