昔は此処にいました

2010-03-28
629fb82c.jpg

20代のころ、ドラマに出てくるようなボロアパートに住んでおりました。


東京にいる知人が写真を取ってきて彼のブログにUPしてくれました!


あまりに懐かしくて嬉しかったのでブログにUPしました!


この頃は、ある食品会社(詳しくはWebページ参照)に勤めていて、早番のときは朝1時とか、2時とか(朝というより夜中?)に出社したりしておりました。かなりハードな生活でしたねぇ。


過去(食品会社での様々な経験)があるからこそ、今の自分があると思います。


そういう意味では、この場所は私の原点かも知れません。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1253-033a81d4
<< topページへこのページの先頭へ >>