スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ダイハツのお店

2010-03-28
9ecc0eec.jpg今日は自家用車のオイル交換にダイハツのお店に行きました。
ご存じ、「ダイハツ カフェ プロジェクト」とやらで、お店の中は綺麗です。イス、テーブルなどもカフェのようです。

以前の車のディーラーは、あまり雰囲気がいいとは言えないメーカーばかりでしたが、このダイハツの店はここ数年で劇的に変わりました。

車で駐車場に入って車を降りるなり、係の人が御用聞きに来てくれます。
また、待ち時間に出される飲み物も洒落たものが結構あったりして本当のカフェのようです。
メカニックの人も単に技術だけではなく、接客についても一流です。

今乗っているムーブ(ダイハツ社製)を買った理由は、ディーラーの接客、雰囲気が良かったからです。
欲しかった車はS社のワゴンRだったのですが、お店雰囲気、接客がいま一つだったからやめました。

車を買いに来ているのですが、実はそのお店のサービスも含めてお客さんは評価しています。このことは、まさにISO9001が要求していることなのです!

ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1255-85b381c9
<< topページへこのページの先頭へ >>
