ウィルスバスター2009バージョンアップ

2010-03-28
9d4b0da9.jpg

パソコンの動きが遅い。もしかしたらウィルスバスターが古い(2006年版)だからか?と思って2009年版へバージョンUPを考えました。


しかし、どうやってもエラーが出て上手くインストールできません。トレンドマイクロ社のチャットというサポートを使ってみました。


言葉だけではファイル名称とか覚えられないので、便利かもしれません。その一方、一言で終わることも入力しないといけないのは時間がかかりすぎます…
結局1時間以上も掛かってしまいました。


しかし、その結果、バージョンUPできました!
私にとってパソコンは非常に重要な仕事道具の一つです。動きが早いことや、ウィルスにやられないこと、情報が他に流失しないことが重要なことなんです。


言葉で表現できないほど、速くなりました!
今までPCのスピードアップソフトも入れていましたが、そんなもの入れるより絶対バージョンアップのほうがパソコンの動きが早くなります。
ウィルスバスター持っている人で2009にバージョンアップしていない人は今すぐにでも更新すべきですよ!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1265-049fd112
<< topページへこのページの先頭へ >>