京都ゑびす神社へ

2010-03-28

恵比寿神社今日は京都ゑびす神社へ十日ゑびす大祭へ行ってまいりました。商売繁盛祈願です。


今まで独立してから一度もお参りに行ったことがありませんでしたが、今回は10日が土曜日ということもありやっとお参りに行くことが出来ました!

さすがに人が多かったですよ~。行列が出来ており、この不景気のなか、誰もが神だのみってことでしょうか??


 


今年は正月に清水寺の近くのお店(繪屋はなせ)で、”千社札ステッカー”を買いました。昨年は商売繁盛の千社札を買ったので今年は、コレです。


カシコクナリタイ (千社札)


「カシコクナリタイ」


フレーズもいいですが、絵も牛が書いてあって今年にぴったりです。今年はこの千社札の通り、更に勉強をして賢くなりたいです!


このお店の千社札は、結構デザインもお洒落で個人的には好きです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1282-fedd5a77
<< topページへこのページの先頭へ >>