明日からの準備

2009-01-25

明日から4泊5日の出張です。明日は朝6時には自宅を出る予定ですから、今日のうちに1週間分の書類等の準備です。


来週末に自宅へ出張です。(自宅にいるのは来週の土曜日だけで、2月1日の日曜日からまた出張です)


 


先日、電車の中で近所のおばちゃん(人生の大先輩)に会ったときの会話。
「夫婦仲良く過ごす秘訣は、一緒にいないこと。私たち夫婦もだから上手く行けた。」らしいです。


そのおばちゃん夫婦はもう年金貰っている世代だから、説得力あります。


我が家も、その意見には賛成かもしれません…


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1289-f39e8c00
<< topページへこのページの先頭へ >>