スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ISO22000内部監査研修会講師2日目

2010-03-28

今日は浜松町でISO22000内部監査研修会の講師2日目でした。今日は昨日実施した演習の発表などを実施しました。
「研修向けの回答」をしてくれるグループもあり、講師個人的には楽しい時間が過ごせました!(実際発表したグループの方ごめんなさいね)


夕方より、恵比寿に用事があってそこで少々仕事をして来ました。


日曜日の早朝より家を出て、まだ、自宅には帰れません…今日も東京泊です。
ホテルは西麻布でしたので、恵比寿から歩いてホテルへ向かいました。
…その途中で、素敵なショップがあったので、これ買いました。
d2eeaeed.JPGドッグ用首輪、リードです。)お出かけ用にしようかと思います…フフフ


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください



 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1291-2db4ea2a
<< topページへこのページの先頭へ >>
