今日は東京から静岡へ

2010-03-28
東京駅

今日は東京から静岡へ移動し、午後からISO22000の食品安全マネジメントマニュアルの説明会です。(写真は東京駅。工事中なんだね)


以前からこのブログでたびたび紹介してきた企業です。


今日のマニュアルの説明は、主にスタッフ部門へという趣旨です。


この食品会社は、製造部門(工場)をはじめとする全社でISO22000に取り組んでいますので、間接部門(営業、業務、物流部門など)にもその趣旨、実施すべきことを説明しました。


ISO22000は製造部門(工場)だけではなく、全社で取り組んでこそ意味あるものと思います!


日曜日早朝から出張だったので、やっと自宅に帰れます!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1292-d158ab99
<< topページへこのページの先頭へ >>