福岡で同窓会

2010-03-28
e62641a7.jpg

土曜日はニューオータニで西南学院高校の同窓会がありました。1000人近く人が集まったのではないかと思います。


同学年は男ばかり約200名も集まっていました。同窓会役員の方々の力でこれだけ集めるとは凄いです。


体型が大きくなっていたり、髪の毛が薄くなっていたり、見かけはかなり変わった人も多くいたのが印象的です。でも気持は皆は昔のままでしたね~


同窓会で「太ったろ。」と友人に言われないよう高校の時と同じ体重(65kg)を目指して昨年よりダイエットに励んでおりました。昨年の今頃は、80kgあったのですが、今日までに12kg落として68kgまでなりました。同窓会は終わったけど後少しダイエット頑張ってみます!


同窓会の後、2,3次会と朝4時まで天神などで飲み歩きました♪
これだけ、夜更かししても話は尽きませんね~


これから先はお友達を大切にしていこうと思います。


*西南高校の時のお友達へ
ブログ見たら住所など連絡してね。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1315-5a8e5a4c
<< topページへこのページの先頭へ >>