浜松の給食工場

2009-07-10

今日は浜松の給食工場(会社などへのお弁当を作っている工場)へお邪魔しました。ISO22000を既に認証取得しているが、運用が上手くいっていないということで、当事務所としてどのようなことがお手伝いが出来るかお話をお伺いに行きました。


まずは、工場でどのような製品を作っているかと知ってもらうため(?)に、工場で作ったお弁当を戴きました。上ランチですら、この値段だったらコンビに弁当より遥かにボリュームも多く、味も凄く美味しかったです!
浜松近郊で、会社や学校でのお弁当の業者さんを見直したい人、探しているはご連絡戴ければ紹介しますよ~


この会社もよくある通り、誰か特定の人に”ISO22000の仕事”が集中している。ISO22000審査前に準備するのに時間が掛かる。食品安全マニュアルが難解などです。


この会社のお手伝いをするかどうか決定した訳ではないですが、話だけでも聞いてみたい食品安全チームリーダーの方はお気軽にご連絡戴ければ、御社にお伺いしますよ~(その後にお仕事を頼むかどうか、分からない場合でもどうぞ!)


ISO認証取得したけど、運用が大変という会社は、お気軽にご相談下さい!


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1320-8bc72839
<< topページへこのページの先頭へ >>