ダイエットの秘密

2009-07-21

最近、お客さんのところで、「最近痩せたね。」と良く言われます。
丁度1年前より10kg以上痩せました。


皆さんが、聞きたがるのは、どうやって痩せたかです。そこで今回お教えします。


←これを1年間飲んでいたら痩せました。


似たような製品で、ナイシトールっていうのもあるんですが、これは私の体に合いませんでした。これを飲んだらいつもお腹が痛くてたまらなかったです。


 


←最近これも合わせて飲んだりしている。


ダイエットしてみようと思う方は、チャレンジしてみてください。効果は個人差があると思います。
メタボ検診に引っかからないように、健康管理することも仕事の一部ですからね…


妻からは、「男のくせにサプリとか飲んで…」と陰口を叩かれましたが、何を言われようとも継続した甲斐がありました。最近では、妻も「私も飲んでみよう」と言うまでに変わりました。


今回はISOの固いお話は無しで…


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1325-7764c108
<< topページへこのページの先頭へ >>