あけび

2010-03-28
090910_0719~01
昨晩遅く自宅へ出張(帰宅?)しました。
今朝、愛犬とのお散歩の途中であけび発見!

あけびは近所に沢山ありますが、紫色になって割れているのは今季初です。もうそろそろ秋になってきているという証拠だと思います。
美味しいという程のものでもありませんが、一応季節を感じる為に毎年1個は味見をしています。

大抵は、こんな風に割れる直前に、お猿さんに盗られるんですが、今回は珍しく猿との競争に勝つことが出来ました♪


爽やかな朝も一瞬で終わり、今から広島へ移動します。自宅滞在時間は寝る時間も含めても半日もありません…

今日は広島で食品会社の物流センターの監査を実施し、その後夕方より福岡へ移動します。


人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1338-caf1da9f
<< topページへこのページの先頭へ >>