共同で食品安全のコンサル

2009-09-15
秋から来年の春に向けて数名のコンサルで協力してお手伝いする業界(会社じゃなくてある業界です)の事前打ち合わせが東京赤坂でありました。

メンバーには以前から仲の良いコンサルもいましたし、大学の先輩のコンサルもしました。

なかなか面白そうなお仕事ですが…なんで関西在住の私が岩手県まで…という気もしますが。


今年は有り難いことに仕事が多すぎです♪

東京からの帰りは知り合いのコンサルと新幹線の隣同士の席でビール飲みながらアレコレ情報交換できて有意義でした♪

そういうわけで、新幹線の中の会談も受け付け中!
(京都-品川、京都-豊橋間は頻繁に利用していますので、時間が合う方は声をかけてくださいね!)


人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1342-ad5e6852
<< topページへこのページの先頭へ >>