ほんまISOのお陰やで!

2009-09-26
昨日は夕方、独立して一番最初に契約していただいた会社の近くを通り掛ったので、立ち寄ってみました。

この会社は建設業で、ISO14001認証取得をお手伝いさせていただいた会社です。ISO9001も認証取得済みの会社です。

社長さん曰く、「今季(7月決算)の売上高は創業以来最高、勿論利益も最高だった。」、「社内旅行は沖縄に全員で行った。」ということです。

今回は「これもほんまISOのお陰やで!」と、言ってくれました!以前から「ISOをやって良かった。重要だ!」とおっしゃっていましたが、今でもそのように感じて頂いているというのは光栄です。

この会社は本当にISOをつかこなしているなぁと思います。

この不景気で、落ち込みの特に激しい建設業界(倒産、廃業も非常に多い)でこれだけ売上高を伸ばせるのは、ISOを本当に使いこなしているからだと思います!

皆さんの会社はISOを使いこなしていますか?
ISOに振り回されるのではなく、ISOを本当に使えばこの会社のようにどんな状況でも、利益を出せると思いますよぉ~

ISOを使いこなすコツが知りたい方は是非西村経営事務所までご連絡ください!

人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1349-4415ca37
<< topページへこのページの先頭へ >>