仕事着を新調

2010-03-28
091021_1327~01


今日は京都市内の建築会社でISO14001コンサルでした。

その帰りにスーツ&Yシャツ2枚を新調してみました。なんせ2-3年前と比較して体重で約20kg弱もダイエットしたので、以前のスーツなんかは誰かの借り物のようになっているからです。

私は一般の人と比較して手が長いんですから(手と同様に足も長いんですと言いたいけど、残念ながら足は一般人より短かったり。。。)、Yシャツなんかは既製品では全く合わないんです。

春先にもYシャツをオーダーしたんですが、そのときより更にダイエット出来たので、首周りも春にオーダーしたときより1cm小さいサイズで良くなりました♪

スーツやシャツのオーダーと聞くと凄い値段取られるような気がしますが、麻布テーラー(今回は京都店で新調)は既製品と変わらぬようなお値段でカッコイイものが出来るんです!

僕のようにスーツを着るモデルがかっこ悪くてもそれなりに見えるから?不思議です。

スーツ、シャツの生地も数百のなかから選べるし、オプションも豊富なのでお勧めですよ~
ただし、生地の選択、採寸、オプションの選定などで1着を決定するのに2時間位は掛るので、その点は注意してください。


人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1360-1d0b07f9
<< topページへこのページの先頭へ >>