スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

手相 横浜中華街その2

2009-10-25
昨日の中華街でコンサルMさんと待ち合わせの前に少々時間があったので、人生で初めて占い(手相占い)をしてみました。

恋愛運を占ってもらおうかなとも考えましたが、やっぱりここは仕事運でしょう。ということでお仕事のことを占ってもらいました。

「いまお仕事上手くいっていないんじゃないんですか?」
「いや悪くないです。ぼちぼちです。」
「何ででしょうね~。運命線がほとんど見えませんけど。」
「そうですか。。。」
「もしかしたら楽天的ですか?」
「超楽天的です。人生何とかなると思っています・・・」
「やっぱりそうですか…」

ってな具合に占いは進みました。

運命線から見ると、お仕事への頑張りが足りないようです。でも他人が助けてくれる可能性が高いそうです。まさに、この占いの後にお会いしたコンサルMさんのことかな~
Mさんこれからもよろしくお願いいたします!

残念なことに、金運は全くのゼロということ。。。うーん。これも当たっているだけにグサリときますねぇ。

また上昇線(?)もないそうです。もっと野望を持って努力しないといけなんだ。


*自分では今までの仕事ぶりは”頑張っているつもり”みたいだったようです。占い師さんのいう通り頑張りが“全然足りない”のかもしれまません。
金曜日はMさんとの会合、占い師さんの教えなどをよく聞いてこれから先は精進していきたいです!


人気ブログランキング  ←読んだら押してみてね♪

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1363-38206668
<< topページへこのページの先頭へ >>
