出会い

2011-09-28
8ik


先週ISO22000審査へ行ったお客さんから、前職(私は以前QPマヨネーズにいました)の品質保証部長に連絡をしていただきました。「わが社の審査に西村っていうQP出身の審査員がくるけど、知っているか?」という風に。

ということで昨晩は渋谷で約10年ぶりに以前の上司にお会いすることが出来ました♪

食品業界って意外と狭いんだなと感じるとともに、このようなきっかけを提供していただいた審査先の常務さん有難うございました!

当時(約10年前)はなにも感じませんでしたが、現在色々な食品工場を回って感じることは、「10年前のQPのレベルにさえ達していない会社がかなり多い」ってことです。そういう意味では、(今更ですが…)QPってすごい会社だったんだと再認識しました。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/1460-d89bf3e4
<< topページへこのページの先頭へ >>