
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

松山 roppongi

2011-10-26
roppongi
http://blog.livedoor.jp/roppongi_matsuyama/

月曜日から金曜日まで松山でISO22000審査です。
夜は相変わらず、パソコンと向き合う日々が続いています。
しかし、松山だけは別。

この「roppongi」は昨年発見したのですが、すごくいい店でどんなに仕事が忙しくてもちょっとだけ飲みに行きます♪

カクテル&料理が抜群においしい♪
東京にあるホテルのBarより遥かに創造的です。松山に来たらぜひ一度行ってみてください!

想像力、またそれを実現する力量はまさに、Amagingって感じです。(この日はBananaのシロップでカクテルをリクエスト!)

私も顧客に「Amaging」と言われるように頑張らねば♪

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
