
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

FSSC22000認証取得の件数

2011-10-31
全世界のFSSC22000認証取得の件数はFSSC22000.COMから検索できます。
2011年10月現在で470件(全世界)のうち、日本は36件でした!
(今年の6月では440件/全世界、22件/日本 だったのでかなり増えてきました!)

そして最も注目すべきは、日本国内でFSSC22000認証取得36件のうち12件は私が何らかの関与をしているということです。(審査員orコンサル)
30

また予備審査という形で訪問した会社も含めると更に数社あります。

この圧倒的実績で、皆さまに適切なコンサルをさせていただきます♪
最近、FSSC22000コンサルが増えてきていますが、残念ながら皆さん余り実績がありません。またPAS220解釈もぶれたり、分からなかったりする人が多いというのも事実です。

誤った解釈で無駄な設備投資をせぬように、まずは優秀なコンサルを選定することをお勧め致します。
ご質問、ご依頼は22000.jpからお気軽にどうぞ。

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
