今日から8月ですね。

2012-08-01

7-8月はWebページやご紹介などで新規見積もり案件5件いた​だきました。全ての案件がFSSC22000です。

多くのコンサル会社の中で当事務所に声をかけて頂いたのは有難い​限りです。


例年夏場はこのようなお見積り依頼が少ないのですが、今年は違い​ますね~
それだけ多くの食品会社の方々が安全に気を使い始めてきていると​いう戸でしょうか?

★お詫び★
Facebookをご覧の方はご存じかもしれませんが、現在超​過密スケジュールとなっております。
そのため今すぐにご契約頂きましても10月以降からのスタートに​なりますことをお詫び申し上げます。
(8月中は訪問可能ですが、9月は現在空き日程なしの状態です)
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>