
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブログ放置してました。。。

2012-11-06
最近ブログ放置してました。
ご存じの方も多いと思いますが、ここしばらく休みは「ゼロ」です。

さっきまで盛岡。今は品川のホテルでこのブログを書いています。
明日の朝は新幹線で三島へ移動。。。

こんな感じの日程が土日を問わず数か月間連続です。

自分でも倒れないのが不思議なくらいです。

ただ毎日、様々な食品工場へ訪問することで、皆さんの悩みなどもかなり多くわかってきました。

余裕のある時に、少しずつブログに情報をUPしていきたいと思います。

どうでもいいことは個人のFacebookにUPしてますので、暇な人はどうぞ

では。
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
