
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

FSSC22000内部監査

2013-07-13
衛生パトロール

毎月1回、品質管理課の人が工場内を巡回して汚い部分を指摘している。
これってISO用語だと「内部監査」って言います。

内部監査は実は形式立ててする必要もなく、今までのスタイルのまま実施すればいいんですよ!

ただ衛生パトロールではPRP(一般衛生管理)だけに偏っているので、マネジメントの要素を少し加えれば、それは立派はISO22000(FSSC222000)の内部監査です!

ISOだからと言って
今のままのスタイルを是非崩さないでくださいね!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
