
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

FSSC22000を利用する

2014-10-01
「会社を変えるためにFSSC22000に取り組みたい」、「FSSC22000を使いたい」
ここ最近、そういう経営者2人とお会いすることが出来ました。

よくある「取引条件だから、、、」というのとは全く違います。

この経営者の熱い思いは必ず従業員にも届くと思います。
そのような食品工場をお手伝い出来る(まだ1社は契約しておりませんが、、、)ことを幸せに思います。
そんな会社をコンサルしたかったんです!

意味のない、規格要求事項の裏返しのマニュアルなんか作らず、本当に工場にとって良い仕組みを作成していくお手伝いを出来るように頑張りたいです

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
