2015年は…

2015-01-12
新年あけましておめでとうございます。
昨年は人間らしい生活を少ししてみようと思い、コンサルのご依頼をセーブしておりましたが、結局は年末にかけ多忙になってしまいました。そのため、Blogを放置していました、、、

昨年は、まだまだ多くのお客様がFSSC22000認証取得を目指している、またどのように認証取得まで持っていくのか困っているという事実があるということも分かりました。

最近は、誰かに養成されて認証取得する食品会社より、自社衛生管理UPのためにFSSC22000へ取り組むお客様が多くなってきています。今年は、そのようなお客様を少しでもお手伝いしたいです。

今年も既に大型案件から10数人の小企業まで、かなり受注しておりますが、今現在若干の余裕がございます。

日本国内どこへでも参りますので、お気軽に声をかけてください。
本年も多くのお客様の笑顔を見ることが出来るよう頑張りたいです!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>