
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

何時でも見られる加工場!

2015-04-11
150411035912.jpg
工場見学可能な食品会社多いですが、所詮包装工程だけの会社がほとんどのはずです。

写真は、先日、プライベートで小樽に行った際に、ふと立ち寄ったかまぼこ屋さん「かま栄」(←千歳空港にも店舗あります。)
お土産屋さん併設の工場を見ることが出来ました。


擂潰から蒸煮工程まですべての工程を見ることが出来ました。
というより、包装工程だけは何故か見えませんでしたけど、、、

混合などの工程は(余り美しく保てないので)見せない食品工場が多いですが、この会社はさすがです!

皆さんの工場はいつ誰に見られても良いでしょうか??

*食品工場には写真掲載許可は得ていませんが、誰もがいつでも見学出来ると思いますので、UPしてみました。
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
