
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お盆休み

2015-08-16
数年前までは、「お盆休みはお客さんから電話とかないので、審査に来て欲しい」というご依頼で全くありませんでした。

本当に色々な方々からご依頼があり1年中ほとんど休みない生活でした。

大変有難いのですが、人生何か間違っていると思って、この2-3年少なくともお盆休みには仕事を入れないようにしています。(コンサル、審査ご希望のお客さん、済みません)

今年は、久々にお8月12日審査、並びに今日(8月16日)移動です。
お客様からのご依頼で、この日程しか空いていませんでした、、、

明日からはFSSC22000審査です。

コンサルがメインの仕事なんですが、日本全国審査員が少ないので、どうしても審査業務も少々実施しています。。。

まあ、審査の仕事がコンサルの役に少しは立っていると思えば、、、、

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
