スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

過密スケジュールから解放!

2016-10-06
お盆明けから今日まで超過密スケジュールでした。土曜日に帰宅して日曜日午前に出発という生活でした。
(飛行機欠航で、日曜日朝帰って、夕方に出発なんて日もありました)
来週以降も忙しいですが、気を抜かずに頑張りたいです。

現在もお見積り依頼が、続々と来ております。
もう少しで、お見積りすること自体を休止する可能性が出てきました。。。
有難うございます。

当ブログを見て頂いている方は、恐らくFSSC22000認証取得のコンサルを探している方が大多数だと思います。
事務所は確かに北海道ですが、コンサルしているのは九州、四国、本州、、と全国です。「遠いから、、、」と言わずにまずはちょっとだけでも声を掛けてください。
前にもブログに書きましたが、意外と皆さまのすぐそばにいることも多いですよ。

よろしくお願い申し上げます。




カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
