FC2ブログ

儲からなくてもいい

2021-03-17
会社(法人)として業務を行っている以上、利益追求は当然のこと

そうは思うけど、私(当事務所)は儲け第一主義ではないです。HACCP、FSSC22000を導入して大変とか、面倒くさいとか思っている企業を少しでも減らしたい。FSS22000導入してよかったと思えるようなコンサルを目指してます

食品工場として本来あるべき姿を皆さんのお伝えし、無駄な書類作成に時間をかけることなどやめて欲しいと思っています。
私自身、食品工場の製造現場で働いていたので、現場の苦労は理解しているつもりです

世間一般で考えらている常識(HACCP、FSSC22000は敷居が高い。当社には到底無理。人員がいなくて、、、)などを覆し、本当に必要な食品安全の要素は何かを皆さんにお伝えするのが僕個人の生業と思っています。

製造畑、および品質監査畑出身のコンサル、審査員は現在でも超希少な存在だと思いますので、これから先も「損しない程度」の金額で皆さんをお手伝いしたいと思っています!

コロナの影響で仕事が少なくなるのかと思いきや、、、そんなこともなく新規のお客様に声をどんどんお掛けしていただいているのはありがたいです。新年度20201年4月以降も徐々にスケジュールが埋まってきています。お仕事の依頼(見積など)はお早目にお願いします!

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>