スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

四葉のクローバー タクシー

2005-10-10
f5d134f7.jpg

先日から、東京より、以前働いていた会社の同僚が遊びに来ていたので、京都市内を案内しました。


四葉のクローバーのタクシーヤサカタクシー)をついに見ることが出来ました!ヤサカタクシーの名前通り、「八坂神社」で見ることが出来ました。今まで何年間も京都市内を動き回りましたが、やっと見ることが出来ました。

何でもヤサカタクシー1200台(?)中、4しかないそうです。
”迎車”になっていたので、直接乗車することは出来ませんでしたが、見ることが出来ただけでも非常にラッキーな車のようです。


何かいいことありそう…この写真でHAPPYを皆さんにも少しだけお裾分けします!


ブログランキングに参加してます。←読んだら押してください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/196-67cc5f74
<< topページへこのページの先頭へ >>
