スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

名刺入れ紛失

2005-10-28
1f7bc5c1.jpg

昨晩の新幹線の中でどうやら「名刺入」を落としたようです。スーツの上着を網棚(実際は”網”ではありませんが)に置いていたのですが、その時に胸ポケットから落ちたようです。


名刺入や、中に入っている名刺位たいしたこと無いし、どうせJRに届け出ても出てこないだろうし、諦めていました。そう思ってすぐに、「新しい名刺入れ」を買いました…


しかし新名刺入購入後30分、本日のクライアントを訪問のため、京都を歩いている時にふと気づきました。


名刺入れにはISO審査員の資格証が品質2枚、環境1枚、食品安全1枚の計4枚も入っている!


これはまずい…


早速、京都駅落し物センターで問合せると、「名刺入れは確かに広島にあります」ということでした。着払いで自宅まで郵送してもらうことにしました。


仕事をする上で重要な資格証が戻ってきてほっとしました。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。皆さんのお陰で順位が保たれています…


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/214-a2ec0226
<< topページへこのページの先頭へ >>
