スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

取材を受けました

2005-11-22
2ae1183f.jpg

報道ニッポン」という雑誌の取材を受けました。


インタビュアーは渡辺めぐみさん(写真中央)でした。左は司会者。右が私です。当事務所の生い立ちから、今後の方向等、1時間程度お話致しました。


こんな”お堅い”雑誌に掲載されることになりましたが、私のコンサルティングは”堅くない”ので、ご心配なく…


このインタビューの記事は報道ニッポンの2月号(2月1日発行)に掲載される予定です。


PS
芸能人と直接会談するって、すごーく緊張しました。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/229-ef155dc4
<< topページへこのページの先頭へ >>
