スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

管理責任者が退社

2006-01-12

昼ごろ、京都市内の管理責任者のNさんから電話がありました。


Nさんが、1月で退社するそうです。初秋にISO14001キックオフしたので、丁度半分程度の支援状況です。


以前から「家庭の事情で、会社を辞めなければいけないかも知れない。」という話は個人的に伺っておりましたが、ISO認証取得の途中で退社となると、少々残念ですが、ご家庭の事情とあれば致し方ありません。


来週訪問予定にしていましたが、もしかしたらその時はもう会えないかもしれないということでした。


Nさんは、私の父親以上の年齢でしたが、非常に紳士的で、且つ仕事に対しては厳しい一面も持ち合わせていました。会社の業務改善をするための一番重要なポジションにいたために残念です。重要な人が退社することで、この会社の業務改善が滞らないように、ISO14001という道具を使ってマネジメントして参りたいです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/255-eb991be3
<< topページへこのページの先頭へ >>
