出会い

2006-02-27

今日は、以前、このブログを通じて知り合ったブログ管理人fumiさんに出会いました。
『土壌・地下水汚染』『廃棄物』『環境教育』を中心とした、環境コンサルティングをしている社長さんです。


「環境」っていう言葉を聞いてイメージするものは皆、それぞれ異なっている事が今日は分かりました。


彼は、環境といえば、専門分野の”土壌(汚染)”をイメージするし、私は何とかISOで無駄を無くすための”お金”をイメージしてしまいます。また、廃棄物、大気汚染、など人によってイメージは違うもんだということです。


もしかしたら、今後彼と一緒に手を組んで何かの仕事が出来る予感も致します。


ネットの世界は怖いこともありますが、こうやって何か楽しい出会いもあるのが魅力でもあります。


土壌・地下水汚染に関する悩みは 有限会社ビンタン環境コンサルティング へどうぞ


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/287-ce8a6de3
<< topページへこのページの先頭へ >>