スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お約束

2006-04-04

夕方18時から、京都市内のお客様を訪問しました。


「あれっ、今日でしたっけ?6日(水)のお約束じゃなかったですか?」


「確かに私の手帳には4日18:00~って記入してあるんですけど…」


お客様が4日と思っていて、私が6日と勘違いしていれば、お客様に迷惑を掛けるところでした。危なかったです…
しかしながら、時間を掛けて行ったのに、そのまま帰宅です。時間が無いっていうのに、勿体ないことをしました。


今日は、訪問前に、大型書店で食品安全関係の書籍を買ったので、そのために出かけたと思うようにします。


また、明後日訪問します。


何故、このような勘違いが起こったのか?
①先週のお約束だったが、私の都合で日程変更して貰った。
②日程変更が電話でやり取りだったため。
③当日、又は、前日に確認の電話を先方に入れなかったため。


いろんな原因が考えられます。次回からは、メール、電話等でお互いに確認を取るようにします…


ちなみに、今日買った書籍は以下の2冊。
食品表示Q&A―制度の概要と実務に役立つ事例
現場で役立つ食品衛生微生物Q&A


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


 


 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/300-7f342a89
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。