スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

高い買い物

2006-06-28

先日ついに、薄型液晶TVを買いました。ワールドカップ日本敗退の後に買っても遅いような気もしますが…


Panasonic VIERA
我が家では、高い買い物をする際は、決して値段だけで選ぶことはしません。何故なら、安物を買うと後で後悔するからです。


実は今回TVを買いなおしたのは、以前使用していたTVがシュウシュウ音を立てており、何時発火するか分からないような状態だったからです。たった5年間しか使用しておりませんでした。韓国製のメーカーだったのですが、やはり国産の一流メーカーには敵いませんでした。当然国産より安かったのですが、やっぱり後で(今現在)後悔することになってしまいました…


本当に良いものは最初にお金を出すときはちょっぴり高いかもしれませんが、長い目でみたらそのほうがお得ということは間違いありません。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。 

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/330-aa42863b
<< topページへこのページの先頭へ >>
