人と会う

2006-07-05

昨日は、私のHP、ブログを見て共感して頂いたISOコンサルタントの方とお会いしました。
わざわざ、金沢から特急電車で京都までお越しいただきました。1時間程度のお話をしましたが、有意義な時間が過ごせたと思います。


よく考えると、”ブログ”という無機質な媒体によって、今まで何人もの人、会社と出会うことが出来ました。


インターネットを通して知り合う機会は、一歩間違うと騙したり、騙されたり、最悪は殺されてしまったりと負の側面が取り上げられることが多いです。
今回、及び今までのように意味ある出会いにもっともっと活用できれば大変嬉しく思います。


*本日は、三重県内のホテルからUPしております…


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/331-41da22b6
<< topページへこのページの先頭へ >>