
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

北海道から茨城へ

2006-08-06

京都⇒大阪⇒鹿児島⇒滋賀⇒三重⇒滋賀⇒北海道⇒茨城⇒東京⇒滋賀⇒京都⇒大阪


これは先週から今週(お盆前まで)のスケジュールです。自分で言うのもなんですが、すごい距離を移動しております。


昨日は北海道十勝地方で仕事をし、今日は北海道から茨城県へ移動して来ました。ホテルからブログを更新です。明日のお仕事のためです。今回の出張は4泊5日ですが、毎日かなりの距離を移動しホテルも変わるので想像以上にハードです。


そのような中で、昨日はあるお客様から、ISOの運用の件で何とか力を貸して欲しいというご連絡を受けました。大変ありがたいことですが、休む暇もないような状態がまだまだ続きそうです。


ブログランキングに参加してます。←読んだらクリックしてください。


  

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://fssc22000.blog.fc2.com/tb.php/334-d7bc43cb
<< topページへこのページの先頭へ >>
